『房総お花見ライド』

どうも、明日から大学とかめんどいな。
現実逃避をするためだけに、お花見に行ってまいりました。
特にコースとかは決めてなく、桜が見えたらそこに行くというスタイル。
今日の自転車は「GIOS AMPIO」で



写真中心で行きます。




 満開。




















 菜の花もきれいでした。









 カーブミラーに映ったものを取るの好きかも。





この赤い橋が小湊鉄道の線路で、電車来たら綺麗だろうなー、でも本数少ないしなー、ま、いっかーなんて思って先に進んだ3秒後。
「ガタンゴトン」
私「え?ほんとに来た!
  とりあえずパシャリ」

まあ、こうなりますよね。
実は今日は母から借りた、「PowerShot SX60 HS」を使っていて、どんなことができるか知りたかったので、ずっとマニュアルモードで撮ってたんですよね。あんまりにも焦ってしまっていたのでオートモードにするのを忘れて撮ったらこの様。




 こういう道が結構好きだったりする。




高滝湖にて。




 菜の花と桜。


 森の中の桜もまたいとをかし。


林道もどことなく春の雰囲気がする。
結構オンオフ問わず林道を走るのは好きだったりする。






この花はなんていうんだろ。


つくしー!
そこかしこに春の雰囲気を感じながらのラン。


 今日は機材が違ったので、色々楽しめたかな。
でも、こうやって大きい画面で見ると全体的に白飛びしているな。まだ完全に使いこなせていない。まあ、こういう不完全さも忘れないでおきましょうということでブログに書きました。



コメント

  1. 千葉は峠こそない平地のイメージですがこう見ると長閑で走りやすいですね。新歓ランにでも盛り込まれれば良いですね。

    返信削除
    返信
    1. >千葉は峠こそない平地のイメージですがこう見ると長閑で走りやすいですね。新歓ランにでも盛り込まれれば良いですね。

      そうですね。適度にアップダウンもあって、初心者から楽しめると思います。ぜひ来てください。

      削除

コメントを投稿