『飯能秩父キャンプライド』 準備編

キャンプがしたい!

まあ、例にももれず、ふと思ったわけであります。さて、そんなタイミングで11月どこか行かない?という話がサークルで持ち上がったので、ホイホイついていくことに。


「他に行く人ー?」と聞いてみたら、なんとまさかの他に行く人は無し。ということで誘ってくれた2C君と二人きりで行くことに。

まあ、この誘ってくれた2C君どんな人かというと、一言でいうなら変人。二言でいうならほんとに変人。もっと詳しく言うなら今まであった人の中で一番変人。(褒めてます)2Cを知ってる人なら多分頷いてくれてるはず。



楽しい旅行になりそうだwwwwww

行先はというと、埼玉県は飯能から秩父方面へ。まあ、ルートに関しては2C君に一任しているので行くまでは、あんまり知らないまま。わくわくした気持ちだけをもってGO!

やっぱり楽しい旅行になりそーだ!

さて、今回のライド、新たなシステムを導入してみました。
それがこれ。


フロントキャリアスタイル。

本当はバイクパッキングよりも先に導入する予定だったのだけれど、何となく伸びてしまった。

導入のきっかけはこれ。


インスタを眺めていたら流れて来た、kona×swift industries limited edition
控えめに言ってかっこよすぎませんか、これ。こんな感じの装備で旅がしたいんじゃ!

もう、かっこよすぎてかっこよすぎて、めちゃくちゃ欲しくなってしまったのだけれど、そんなもの買う金も場所もないので、自分の自転車でそれらしい感じに再現することに。

と、言う事でフロントキャリアを導入しました。


結果としてはなかなか良かった。個人的にはリアキャリアよりは好き。

まあそれはもう少し試した後で、詳しくかもしれないしそうじゃないかもしれない。

ま、そんな感じ。

次回からは実走編になります。


コメント